お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

遂に…。

毎年数値か良かったためしはないんですが、今年は底抜けに悪かったみたいで、人生初の最低評価を受けました…。



悪玉コレステロール基準範囲が120までのところ、181で要精密検査ですって。

え〜?そんだけオーバーなだけで?
120で61オーバーってことはさ、制限時速60kmのところを30kmオーバーした、ってことでしょ?
そんぐらい…。

…良くないか。(^^;;

でもさぁ、善玉も多いみたいやし良いんじゃないの?

…良くないか。(^^;;

青魚と食物繊維とって運動しろ、ですって。

ちょっと、気をつけてみますかねぇ。

さすがにまだまだポックリ逝くワケにはいかないですからねぇ…。(^^;;