お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サッカーW杯。



2026年開催会から、現行の32から48まで参加国を増やすそうで。

マヂか!

完全にビジネスでの決定やなコレ。w

全部で208の加盟国で、そのうち1/4近くの国が出れるんなら大会の価値が下がるやんけ。

なんてホンマのサッカーフリークさん達は憤ってらっしゃることでしょうけれど、ワタシみたいな大多数の「そん時だけサッカーファン」には単純に嬉しい話です。

だって単純に本大会への出場確率上がるんですもの。

それに色んな国を見れるし。

ええもんをちょびっと、より、そこそこのをいっぱい、の方が嬉しいんですよね、庶民わ。w

それに何より。

出場国や試合数が増えるので、ワタシみたいな「にわかファン」は従来より増えるはず。

それわつまり?

拙サイトでの売上げ増も期待出来るということなのです!(≧∇≦)

って、その前にあと10年近くもサイト運営し続けていられるか、って話ですが。f^_^;