お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

長生き。

今年の夏に弟くんがそうとうにハマった虫捕り。

カブト虫は全員仲良く?早くに亡くなられましたがf^_^;、クワガタさん達はまだまだ元気。

コクワとかの小型のは越年したりもするって聞いていたけれど、ノコは短命って聞いてたような。



もう10月も終盤に入ったきたというのに、まだまだ元気なのが不思議な感じ。
寒さがまだ本格的じゃないからかなぁ?

しかしそうはいってもやはり秋。

さすがに昆虫ゼリーなんかもう売ってないから、エサの確保がなかなかに困難。

けっこう地味に小銭がいります、昆虫飼育。f^_^;

その点、このコらは優秀です。



カニさんらは野菜クズなんかでええから経費的にはチョ〜優秀。

ただ、水替えの手間がやはり大変ですが。f^_^;