お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お似合い。

小学生の女の子だってぇのにこんなところに絆創膏。



似合ってるのがまた悲しい。f^_^;

あ、彼女の名誉の為に補足しておきますと、転けたワケではありません。

ただちょっと、ちょっとだけザツくお顔を扱っただけでして。

って、結局のところ名誉傷つけてる?w

まぁでも似合ってますよね、このオテンバ娘にわ。

かたや弟くん。



普段はけっこうこちらも負けず劣らずのワンパク小僧なんですが、机に向かわすとまったくの別人。

ひらがな練習したり塗り絵したりしだすと集中力がハンパない。

その集中力、ほんの僅かでいいから分けてあげて欲しいもんです、お姉ちゃんに。

あ、そしてワタシにも。f^_^;