お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初・授業参観。

一昨日はお姉ちゃん初の『授業』参観。

小学生だもんねぇ。
もう『保育』参観じゃないんやもんねぇ。

どれだけお姉ちゃんになったかなぁ?
ちゃんとお勉強出来てるかなぁ?

いろんなこと想像してワクワクして行ったんですが。

が。



ナニこのお行儀の悪さ!(~_~;)

普段からお行儀は悪いからなぁ。
もっと口やかましく云わなあかんのかなぁ?

落ち着きの無さとか行儀の悪さはダントツで一番な感じですね。

まったく嬉しくないけど。(~_~;)

あ、あとこちらも一番でした。



みんなの前での発表。

出たがりなんも一番ですね。f^_^;

しかし初の授業参観で後ろにいっぱいお母さんお父さん並んでてもちっど緊張しないのはたいしたもんだわ。
ダンスの発表会でもちゃんと笑顔で演じきるもんな。

お行儀悪くて、度胸は良い。

…逆の方が良いんやけどな。f^_^;