お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

アニパ。

今日は晴れるって予報だったので、久々(でもないか?)アニマルパーク。

予想通り?いや、予想以上に寒かったけれど、そんなのお構いなしにコドモら元気いっぱいで遊びまわってました。

やっぱウチのは屋内より屋外の方が輝いてますね。





前言撤回。飲食時がいちばん輝いてます。(≧∇≦)



もうこういう遊具が似合わなくなってきたなぁ。

なんて、思わぬところで成長感じたり。





しかし乗馬出来るのホンマ羨ましい。
ワタシも一度は乗ってみたいなぁ。



父ちゃんコーヒーどうぞ!

って、お姉ちゃんより女子力高いよな、ムスコよ。f^_^;



カラダはおっきなってもまだまだ中身は3歳児。



う~ん、視線もオトナびてきよったな。(≧∇≦)