お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ドロドロ…。

健康診断の結果が出ました!

身長、視力、ともにUP!

は、いいんだけれど、相変わらず血液の方が…。



笑っちゃうぐらいにドロドロ…。

なんでこんなにコレステロール高いかなぁ…(。-_-。)

脂質なんて絶対平均以下しか摂ってないし、高コレステロールな食品は避けるようにしてるし。

ってか、太ってなけりゃあ食事あんま関係ないって云うし。

運動しろって毎回云われるけど、ワタシでダメならどんだけ運動せなあかんの?って思うし。

コレステロール高めの方が長生き、なんて説もあるし、気にせんとこか!

なんて強がっても、親となった自分を思うとコドモらの為にゃあ少しでも健康で長生きしたりたいと思うし。

とりあえず、もっと青魚食べるようにするか!?σ(^_^;)