お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初遠足!

心配していた台風の影響もなく、スカッと気持ち良く晴れてくれました。

こども園で初めての遠足。

たっぷり楽しんでおいでよ~!(*^^*)



弟くんにとっては初めてひとりで食べるお弁当。

開ける時ブチまけてしまわないかなぁ。
オカズ落とさないで食べられるかなぁ。
ピックちゃんと持って帰ってきてくれるかなぁ。
オニギリとデザートのケース、ちゃんと開けられるかなぁ。

小さな心配がいっぱいの心配症なワタシ。σ(^_^;)



お姉ちゃんはこんなに喜んでくれてるのに、乗車する際さっそくお弁当入れたリュック放り投げてました。

食べる頃には原形とどめてないですね、きっと。T^T