お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

開園式。

今日はこども園の開園式。

いやぁまぁ長かった。

ってか、つまらなかった…。

園児ら主役かと思ってたけど、完全にオトナ主役。

まぁでもちっとも話せなくなったママ友?さんともいろいろ話せたし良かったかな?

みんなやっぱりいろいろ溜まってるようでひと安心。(?)

そりゃ溜まるよなぁ。幼稚園と全然ちゃうもんなぁ。T^T





ま、そんなオトナの事情は関係無しにコドモら楽しそうなんが幸いですかね。

で、式典終えて園庭で遊んで。

スーパー寄ってお昼買って公園行って楽しく食べて。



さぁ、お腹も膨れたしたっぷり遊ぶか!

って、あれれ?まさかの…?



チ~ン。(笑)

せっかく公園まで来たのに…。

ま、式典長かったもんな。やたら起立・礼・着席させられたもんな。

おつかれさんやったね!(*^^*)