お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

やっとこ・・・。


やっと、ほんとにやっとこ更新しました。

コートの規格が変更されたのが2年前。よくもまぁこんなにも放置してたもんだ・・・。(汗)

でも、これでやっとちょっと落ち着いた感じ。

とわ云え、ルール自体も随分変わってるから、これから順次手直ししていかないと。
この時期、入学を機にスポーツ始める人も多いやろから、急がないと誤った情報を発信してしまう。

ってか、今が既にその状況なんですが・・・。(汗)

弟くんもこども園に通うようになって午前中に時間出来るようになったし、これからはこっちにも本腰入れて取り組まないといけませんね。

ってか、やっぱこういうの楽しい!

ジム職も楽しいけれど、やっぱりワタシにはこっちが天職なんやろなぁ。(*^^*)

バスケットのルール