お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

祝勝会!





ソフトバレーW優勝の。

みたくなりましたが、いちお早めの小生生誕祝と云うことで。

ホンマはお寿司食べたかったんですが、まさかの17時で満席と云う不運(いくら年の瀬の土曜とはいえ17時で満席にはびびった)で久々の和民。

なんやブラックやなんやよう叩かれてますが、料理はずいぶん美味しいなったなぁと感心。

こういうチェーン店のお料理は冷凍とか調理器具の技術進歩が如実に反映されるから、数年経てば同じ料理頼んでもすごい進化してますよね。
鶏の唐揚げとか、下手な焼鳥屋なんかより美味かったですよ、ホント。

まぁそれわさておき、久々の家族揃っての外呑み、まさかの妹との遭遇なんかもあって楽しかったです。



〆のミスドも楽しかった。(*^^*)

で、ミスドとかワタシ自身が利用することないから知らなかったんですが、コーヒー1杯¥270とかするんですね。ドーナツ1個¥100やそこらやから、コーヒーもそんなもんかと思ってました。
コーヒー1杯でドーナツ2つも食べられるのね。びっくり。

トまぁ、41とかなっても(まだなってないけど)まだまだ無知なワタシでありますが、今後とも皆さまどうぞよろしくでございます。ぺこり。