お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

手抜き子守ディ。

今日は台風一過で久々の青空。

ヨメはほとんど終日仕事やから、今日はいろいろ遊びに連れてったろか!

そう思ってたんですが、しょっぱなから頓挫。

支援センター行きたいって云うから連れてったのに、隣の保育園がイベント開催する影響で休館。

やむなく北公園へとコース変更。



ま、えぇか。昼んなったらおウチでごはん食べて、昼からまたどっか連れてったろ。

そう予定してたのに、昼になっても帰りたくない、とな。

公園でお昼食べて、また昼から公園で遊びたい、とな。

えぇ~?



そんなワケで近所のスーパーでパン買ってきて食べました。

その後もしっかり遊び倒し、帰宅してからシャワー兼ねての水遊び。



チョ~気持ちイイ!(*^^*)

そしてスッキリした後はモチロン?





チ~ン。(笑)





ごはんもデザートもしっかり食べて、その後はまたしっかり遊んで、そしてすんなり。



おやすみなさい…。(*^^*)

けっきょく公園行ってシャワー浴びて、昼寝させてる間に洗濯物たたんで買い物行って。

晩ごはんも手抜きしたし、昼寝しっかりした割にはすんなり寝てくれたし。

すこぶる楽チンな本日の子守ディでした。(*^^*)