お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

絶品!

「パスタのためのソース」アンチョビ&ガーリック。

お土産でいただきました!(*^^*)

で、早速いただきました!



タコを塩とブラックペッパーでソテーして、このソースをOn!

ヤバイぐらいに美味いやないですか~!\(//∇//)\

ホンマ、世辞抜きに美味しかったです。
タコ自体のポテンシャルは低かったんですが(苦笑)、それを補って余りあるこのソースのポテンシャル!白ワイン止まりません!(笑)

いやぁホンマ美味しかったです!
ありがとうございました!(*^^*)

…ってか、タコにかけずにパスタにかけろよ!って話ですよね、ホンマわ。σ(^_^;)