お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まぁイイか?

今日はヨメとお姉ちゃんが映画デートで終日不在。

久しぶりに弟くんと2人っきりの1日。

ナニして過ごそうかなぁ?

遠出したいけれど、晩ご飯はみんなで食べたいし、今日は近場の公園とかで遊んどくか。

そう思ってたんですが、今日に限ってお外に出てくれません。

何だかお家遊びが楽しいそうで。

まぁ父ちゃんと遊ぶとなるといつも屋外やし、たまにはお家遊びもイイか?



本人楽しそうやしね。

ちなみにこれはお風呂入ってるそうです。σ(^_^;)



楽しそうなんでヨメにも写真送ったら「そんなとこ入れんといて!」って怒られました。

まぁそりゃそうなんやけど、楽しそうやしこれぐらい、ってワタシなんかは思っちゃう。

ここらへんの感覚の違いは男女の性差ですかねぇ?

で、けっきょく午前中はずっとお家遊び。



お昼ごはんを早めに食べて、昼から遊びに行くか?

って思ってたら。



寝ちゃった!

お~い!(笑)

まぁイイか。たまには(?)父ちゃんも家でのんびり過ごすとしよう。



お菓子とコーヒーいただいて~。

その後は料理でもするか⁉

って、独りでいるとやっぱりそれか!(笑)