お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お迎え。

今日の降園時間は13時20分。

で、ただいま15時過ぎ。

いまだ園庭で遊んでます。σ(^_^;)

まぁでももう親と遊ぶよりコドモ同士で遊ぶ方が楽しいのかもしれませんね。

ちょっぴり寂しい気もするけれど、これも立派な成長の証ですよね。(*^^*)



お砂場でおままごと。やっぱり女の子だねぇ。





って思ってたら、お姉ちゃんだけ飛んだりし始めた。

やはりお姉ちゃんはこっちよりですか。(笑)





まぁそんな感じでコドモら仲良くやっているのでワタシはコドモ達のログハウスでひと休み。

木漏れ陽とそよ風が気持ちイイ~!

あ~、コーヒー飲みたい!(笑)