お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

参観日。

年中さんになって初めての参観日。

まさかのパパさんワタシ独りで少々居心地悪かったですが(苦笑)、それでも一緒に工作出来て楽しかったです。

家じゃなかなかすることの出来ない絵の具遊び。

こういうの楽しそうにしてるのに触れると、幼稚園ってイイなぁ、って思いますね。(*^^*)



絵の具で紙染めして~。



鯉のぼり作りました!(*^^*)



そしてお昼は公園に移動してお弁当!



鉄子っぷりを発揮したり~。



女の子っぽくお花集めたり~。





男の子っぽく花壇から飛び降りたり~。(え?)

そうそう。





平群にこんな気持ちイイ遊歩道あったんですね。(*^^*)