お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

舌。

今日、晩ご飯を終えた後のヨメから届いたメール。

「晶、鶏団子食べたよ!唯は食べなかったけど…。」

で、爆笑!

ナゼって、2人ともエエ舌してるなぁ
、って。

今日の鶏団子、実は市販品やったんです。

弟くんは哀しいかな、手作りしたのより市販のお惣菜なんかの方を好む傾向が…。(。-_-。)

かたやお姉ちゃん。

弟くんとは真逆で、市販のものは嫌う傾向が。

冷凍の焼飯や即席麺は食べないけれど、父ちゃん作った焼飯やラーメンは大好き。

面倒くさいけれどカワイイ。(*^^*)

だから、今日も市販の鶏団子、どんな反応するか楽しみやったんです。

で、2人ともしっかり予想通りの反応。(笑)



カワイイヤツだ!o(^▽^)o



カワイくないヤツだ…。(。-_-。)