お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

むぅ…。

体調崩してから変わったこと。

体重が減った。

お酒が呑めなくなった。(自分比)

右肩が上がらなくなった。

右足太腿外側の痺れが消えない。

こうして挙げたのだけでも結構ストレスやのに、最近また新たな悩みが。

指先の肌状態がすこぶる悪くなってきた。



写真みたく、指先の皮がヅルヅル剥けてきます。

そして逆剥けもひどい。

あ、これは親不孝してるしか?(苦笑)

いやでもホント、結構ひどい指先状況です。栄養状態悪いんかなぁ?

指、ってか、手ぇだけはちょっと自信あったのになぁ、しょぼぼん。

この指先に限らず、先に記した衰退ポイントのどれもすべて。

どうか早く治りますように…。(切実)