お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

何チャラも木から落ちる。

前のBlogでお姉ちゃんの野生児ぶりを書いたら、その翌日に雲梯から落っこちて帰ってきました…。



アゴ擦りむいてぇの、口内裂傷…。

まぁ鼻やおでこみたいな目立つとこじゃなかったのは不幸中の幸いかな?σ(^_^;)

って、アゴにでっかい絆創膏貼ってたらやっぱり充分に目立ってるんですが。(笑)

しかし先生に必要以上に謝っていただいて、何だか逆に申し訳ない感じ。
コドモにケガなんて付きものやし、こちらは全然気にしてないんですけどね。
こちらこそオテンバな娘で危険がいっぱいですみません、って感じです。σ(^_^;)

なんて、ウチみたいなオキラクな親ならええけど、ややこい親もいるんやろなぁ。

何でちゃんと見といてくれないんですか!雲梯みたいな危険なのを独りでさすなんて!

クレーマーやモンスターなんちゃらやとまで云う気はありませんが、面倒くさいこと云う親もいてるんでしょうね。

幼稚園に限らず、ホント先生って大変なお仕事だと思います。

改めていつもありがとうございます。そしてお疲れ様です。多謝!(*^^*)