お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

そんなつもりじゃ…。

昨日は楽しみにしていた町民運動会!

お姉ちゃんがダンス踊るのももちろん楽しみやったんですが、何より楽しみやったんはヨメと一緒に参加することになってた男女混合リレー!
数日前にはダッシュの確認までして、イメトレまでバッチリ!でした。

そう、でした。過去形。

イメトレはバッチリ。それがその通りに行かなかったんです…。

まさかまさかの転倒!

…ではなく。

運営サイドの不手際で選手が重複していたらしく、ワタシはまさかの不出走。

しかもこの知らせを聞いたのが集合場所にみんな集まってから。

あれ?1人多いやん?誰かいらんやん?
みたいな。

自分の不手際ならまだしも、関係ないとこでエエ恥かきましたわ。

まったくもう!これいちばん楽しみにしてたのに!

ナンジャそりゃ!

思わず呟いて帰って行きました。むぅ。

まぁでもしゃあないですわな。運営サイドもボランティア。そりゃミスもあったりするもんだ。責任者みたいなオバさんも必要以上に謝ってくれたし、もうイイや。

ってんで、残りの時間はたっぷり楽しませていただいたんですが。

今宵。



…お詫びだって。(; ̄O ̄)

恐縮するわ!リレー走れなかったぐらいでそんな怒らないから!
ってか、こんなことまでされたら来年から余計申し込みにくいわ!

ってか、謝罪に来てくれはった時、なぜワタシを呼ばん、オカン!
あのオバさん、謝りたかったのオカンやのうてワタシやぞ!

気ぃ使わせてしもた謝罪はワタシにさせてくれ!(苦笑)