お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お盆休み!



漫喫しました!(*^^*)

11日に仕事を終えてから、ヨメの実家に帰省。いや、寄生?
12日はひらパー、13日は大型ショッピングモールへ。
14日は地元のプールで、15日は宇陀のアニマルパーク。

ほんま遊びまくりました。(笑)

15日のアニマルパークの後、ホントは温泉&プールの施設(あきのの湯)にも寄りたかったんですが、花火大会とかぶってたみたいで駐車場満車で入れず、やむなく断念。
まぁでもこんだけ遊び回ったんやし、これは「遊びすぎ!」って天の声かな?とでも思うことに。
確かに(?)その夜、お姉ちゃん熱出してたもんな。σ(^_^;)

今日からまた仕事やけど、これだけ遊んだら仕事もまた頑張れるってワケで。

やっぱ、ON/OFFの切り替えは大事ですな。

って、普段からほとんどOFFですが。(笑)





弟くんはほんま動物怖がらない。



係りの人からエサをもらった時点でこのテンション。(笑)



お姉ちゃんはお馬さん大好き。(*^^*)



毎回思うけど、ブタがかなり可愛い。(//∇//)





帰りの定番。(笑)



アンパンマンのおかげですっかり熱も下がったよ~!(*^^*)