お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ひらパー!



行ってきました。

覚悟はしてましたが、その覚悟自体が甘かった…。

暑すぎた…。

まぁでもコドモら楽しんでくれたから良しとしますか。(^^;;





暑すぎて着くなり冷房アリの屋内施設に避難。σ(^_^;)





ヨメとお姉ちゃんコーヒーカップ楽しそ~。

見てる父ちゃん目ぇ回りそ~。(笑)





ホント弟くんは動物とか全然怖がらないんですよね。



楽しそすぎ。

父ちゃんが。(笑)



大好きな寝屋ばぁと。



もっと大好きなお子様ランチと。(笑)



テンションの高い親と冷静な息子。(笑)



お姉ちゃんフクロウにビビりまくり。(笑)



鳥さんはニガテやけど、犬さんは好き~。





馬さんはもっと好き~!



かき氷はもっともっと好き~!(笑)



オシャレセットはもっと好き~!なんが、これでもやっぱ女の子です、ハイ。(笑)