お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

平成榛原子供のもり公園。

なるところへ昨日は出かけてきました。

いや~、暑かった…。

でもアスレチックはけっこうしっかり遊べるし、施設自体もけっこうキレイやし、暑い中でもたっぷり遊びたおしてきました。(*^^*)

ただ、何より惜しいのは駐車場がかなり遠いってこと。
あと、階段が多くてベビーカー泣かせなんも辛かったな、けっこう。
水遊び出来ます!ってうたってる割りにはがっかりな水質やったんも残念。

ってな感じでエエとこもアレレ?なとこもてんこ盛りの公園でした。σ(^_^;)

まぁなんやかんや云うたって駐車場代の¥500しかからへんねやから、ワタシら下流家族には大変ありがたい施設であることに変わりはありませんが。(笑)



駐車場から施設までマヂ遠い…。



階段もやたら多いし…。



おかげで(?)この食いつきっぷりですよ。(笑)







アスレチックは幼児レベルならしっかり遊べます。
でも小学生ぐらいになるとちょっと物足りないかな?



お花摘んだりも定番ですね。



お鼻つっこんだりも定番ですね。(え?)



帰路のこの光景はホントに定番です。(*^^*)