お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Beer festa 2013!



年に一度の大阪呑み会、たっぷり楽しんできました!

大阪離れて間もなく3年になりますが、こうして今だに集えるってのは嬉しいことで。

みんな~、ありがとう!来年もどうぞヨロシクです!\(^o^)/



まさか御堂筋をコドモ乗せて車で来ることになるとわなぁ。

5年前のワタシに教えてやりたいな。

5年後のオマエ、想像つかんことなってんで、って。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

宴が22時までやし、コドモら17時ぐらいから昼寝してくれたらな。

ってことで17時過ぎからホテルの部屋でカーテン閉めて電気も消して、って強引に昼寝するよう仕向けたんですが。

そう上手いこといくはずも?



あった!(笑)

おかげでちゃんと2人とも22時まで起きてれました。

バカ親の勝手に付き合ってくれてありがとう、2人とも!





2人ともよく食べました。
そりゃぁもう驚くぐらいに。



満腹満腹~!

って、お腹膨らみすぎ!妊婦さんか!(笑)



それでも朝になるとまたよく食べる。



朝からテンションの高い2人。(笑)

いやぁほんと良い休日になりました。(*^^*)