お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

心が痛む…。

先日、弟くんに靴を買いました。



ウサギさんとこに売ってる、なんてことのない靴。

でも、この写真じゃちっともなんですが、彼の喜びようったらなくってですね。

買ってもらった当日は嬉しくってずっと家の中を走り回ってました。
翌日も、起きたらすぐにはいて走り回るぐらいお気に入り。

お姉ちゃんとかトモダチとか、とにかくおさがりで十分間に合うから、今まで服とか買ったことなかったもんなぁ。

せやから、こうして何か買ってもろたん初めてやもんなぁ。

…そんなに喜んでくれるんや。

何か、すごい罪悪感あるんですけど。

欲しがらないからちっとも与えなかったけど、ほんとは欲しかったんやな。
自分のために買ってもろたらやっぱり嬉しいんやな。

これからは、キミのもちゃんと新しいの買うわな。

ゴメンな、今までおさがりばっかりで!(>_<)