お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

十三峠。

仕事休ませてもらって(スンマセン…)、ヨメにも少し時間もらって、久々に訪れてみました。



やっぱエエ景色や~!

って、この写真じゃよく分からないけど(汗)大阪の街並みが一望出来てチョ~気持ちイイ。

我が家より標高300m以上も高いだけあって、けっこう涼しくてかなり快適。

ただ、ここまで来るのは大変やけど。(笑)



しかし4.6kmを36分で歩いても152kcalの消費にしかならないのはさびしい。

上りばっかりやから体感では300kcalぐらい消費してる気分なんですけどね。

それに比べて。



復路のなんと効率の良いことよ。

5.5kmを25分。

往路より10分以上も速いのに消費カロリーは倍以上の373kcal。

下りでラクやから体感ではこちらも300kcalぐらい消費の感じなんですけどねぇ。

ま、何でもイイや。これで今宵も安心してワインボトルぐらいは空けられる。(//∇//)

でも、そのお楽しみの前に。



シャワー浴びてからのアイスコーヒーが至福。(*^^*)