お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

土曜日のこと。

避暑を兼ねて行ってきました、宇陀アニマルパーク!



弟くんは動物とかちっとも怖がりません。ってか、平気すぎて何でもすぐ触ろうとするからこっちが怖いぐらい。(苦笑)



お姉ちゃんは母ちゃんと熱心にバター作り。



ちょっと目を離すとすぐイタズラしだす弟くん。(。-_-。)



自分で作ったバターはやっぱり美味し~!(*^^*)



ペットとのふれあい教室。

お姉ちゃんやお兄ちゃんに混じってちゃんとお話聞けたお姉ちゃん。

そんなこんなでたっぷり遊んだ帰りはモチロン?



チ~ン。



チ~ン。(笑)