お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

記録ラッシュ。

昨日の売上げチェックしてびっくり。我が目を疑いました。



¥19,442!?

すげぇ~!!

こんだけ稼ごう思たらジム何時間、ってか、何日入らなあかんねや?(苦笑)

いや、でも一日でこの売上げはスゴイ。
今までの記録じゃ¥7,000ぐらいやったんちゃうかな?
一気に大幅更新でホントびっくりです。

ほとんどサッカーサイトでの売上げやから、サイトをどっかニュースサイトででも取り上げてもろたんかな?

毎日PCに向かえなくなったから、ログ溜まりすぎてサーバに負担かけすぎること多くなって、ログ解析やめちゃってたんですが、こういうことあると、やっぱりちゃんとログは取っとかんと、と思いますね。σ(^_^;)

しかし先月も何げに¥147,000と過去最高売上げやったし、ちょっと今、イイ風吹いてる感じです、我がサイト。

ま、いつまで続くか分かりませんが、こういうモンわ。(笑)