お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

プレゼント。

って云うほどでもないんですが、遅ればせながらも今月はコドモ手当をいただいたので、たまにはコドモ達にオモチャでも?ってことでトイざラス行ってきました。

よほど高価なやつならともかく、たまにはなんでも好きなの買ってあげようか?なんて思っていたんですが。

お姉ちゃんに好きなの選ばせてびっくり。



ディズニー系のシャボン玉系オモチャ、¥598ナリ!

安すぎるやろ~!(笑)

他に何かないの?って聞いたところで頑なに固辞。

「これがイイの!」

まぁこれでイイならかまわないけど、コレでイイなら30分もかけてわざわざトイざラスまで行く必要なんてまったくなかったなぁ、って思うワケで。

ま、お手軽なドライブをリーズナブルに楽しめた、ってコトでアリにしときますかね?(笑)