お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

知らなんだ!



最近の缶詰は蓋が紙になってたりするんですね。
開けやすいのはモチロン、指切ったりする心配ないのがイイですね。(*^^*)

-*-*-*-*-*-*-*-

話かわるんですが。

最近ちょくちょくお外を走ってます。

で、気付いたことがひとつ。

今年、毛虫ヤバないっすか!?黄色くって毛深くて(当たり前か!)ラピートみたいな顔したヤツ!例年より異常に大量発生してる気がするんですけど!?

走ってると当然暑くなるから日陰を求めて走るんですが、木陰とかマヂでヤバイ!
いっぱいぶら下がってるし、下にはうようよ這い回ってるし!

ヒィ~!!!

今までは坂の勾配でコースを選んでましたが、この時期は木立のないとこ選ぶのが最優先になりそうです。とほほ。(>_<)