お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

おでかけ広場。

とか云う、年に何回か開催される地域のイベント。
今回のテーマは「れんげ畑で遊ぼう!」。
真っ青な空の下、朝からコドモらと一緒に参加してきました!(*^^*)



会場となるれんげ畑へGo!
いつだって先頭がイイのがお姉ちゃん。^^;





お花摘んだりみんなでゲームしたりと、春の陽射しをたっぷり満喫!

そして、昼前に解散したら、その後わ?





お待ちかねのお弁当タイム~!)^o^(

でも、お弁当持ってきてるのウチだけでした。
もしかして父ちゃん張り切りすぎ?σ(^_^;)

お昼ごはんの後は支援センターに寄ってまたたっぷり遊んで、買い物すませて16時頃にようやく帰宅。



コドモ達は仲良くオヤツ食べた後はまったりのんびりまた遊び。
父ちゃんは洗濯ものたたんで晩ごはんの準備して。



待ってました!の晩ごはん。(*^^*)

ごはんの後は仲良くお風呂に入って、そのまま仲良くおやすみなさい…。



お昼寝もせず遊びっぱなしだったから、そりゃぁもう寝かしつけはラクなもんでした。(笑)

ト、まぁこんな感じで今日の主夫業、子守編は終了です。
でもまだ後片付けや明日のごはんの準備は残っているワケで。
主夫(主婦)業とはなかなかに大変なものなのだと改めて実感している次第なのでありマス。^^;