お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初参観。



行ってまいりました。

予想通り、いや予想以上に自由でした、お姉ちゃん。σ(^_^;)

先生が絵本読んでくれたりすると、いちばん前じゃないと気がすまない。



この真ん中の白いのがお姉ちゃん。
後から来て真ん中に堂々とわりこんでました。(ーー;)

でもまぁ当然ながらいろんなコがいて面白いですね。

お姉ちゃんみたいな自由なのもいれば、しっかり先生の云うこと聞けるコもいるし。当然?泣いてばかりのコなんかもいるし。

来週からは給食も始まるし、ますます幼稚園が楽しくなるね、お姉ちゃん!(*^^*)