お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

意外な一面。

晩ごはんの準備をし終えてリビングに戻ったら腰抜かしそうになりました。



オナペッツか!?(分かる人いるかな?^^;)

何かクッション開けて被ってました。

独りでこんなのやってて何が楽しいんや?

大丈夫か、お姉ちゃん?σ(^_^;)

トまぁこんなノーテンキなお姉ちゃんですが、今日は意外な一面を見せてくれました。

昼間にサークルの発表会があって、言葉通り初めての舞台に上がることになったお姉ちゃん。

会場の集合場所に着いた時点ですでに緊張。
舞台袖で出番を待ってる時なんてホント泣き出すんちゃうかな?ってぐらいに顔面硬直。(笑)

実際に舞台に上がれば結構吹っ切れたみたいで楽しんでましたけど、お姉ちゃんでも緊張したりするんやぁ、ってホント意外な一面を知ることが出来ました。

幼稚園に行くのは平気でも、こういうのはいっちょまえに緊張したりするんや。まだまだカワイイとこあるやない、お姉ちゃん。(笑)