お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

誤算…。

明日はお姉ちゃんの入園式。
ワタシが帰宅するのは零時前になるんで、今夜はワタシほっといて寝てたらええよ。

そうヨメに伝え、ワタシも独り晩酌で早々に今宵の宴を終える筈やったんですが。

が。



呑み過ぎた!(汗)

ストッパーがいないと止まりません、ワタシ。^^;

こうして丑三つ時にBlog更新してる時点で十分酔うてるの自覚出来てますが^^;、あと4時間ちょっとしたら起きないといけないのに、アルコール抜けるのかワタシ?(汗)

こんな呑兵衛な父ちゃんですが、明日はお姉ちゃんの記念すべき一日、汚さないように気をつけます!σ(^_^;)