お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

さぁて。

今日は先週と同じくヨメの出勤日。
つまり朝から晩まで子守コースなんですが、残念ながら生憎の空模様。ヨメの車にチャイルドシート積みっぱなしやから車でお出かけも出来ないし、さてどう一日過ごすかな?σ(^_^;)



とりあえず近所の公園に行ってきました。



桜満開~!\(^o^)/

って、遊び始めたら予想通り(?)雨が降りだしたんで、急いで帰宅。





お外で発散出来なかった元気はおうちで発散。(*^^*)





お昼ごはん食べ終わったら少し日差しが出てきました。

ってことはお外遊び、行きますか!(*^_^*)