お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

啓蟄過ぎて。

しっかり日中は暖かくなってきましたね。真昼間にお外歩いてるとうっすら汗ばむような陽気です。

…し・か・し!
朝晩は結構冷え込むものでして。
仕事を終えて、深夜零時前からの夕食となるとやはりまだ温かいものが恋しくなるのです。



焼酎お湯割が進むおじいさん向け煮物が2品。(笑)

あ、そういや花粉症にはポリフェノールがイイって聞いたぞ!?
そう、ポリフェノールと云えば?



赤ワインなのだぁ~!(笑)

そんなこんなで、今日も何かと理由つけては呑んだくれてるワタシなのでした。σ(^_^;)