お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お邪魔しました!

昨日は大阪生息時のトモダチんチに家族揃って遊びに出掛けてました。

すごくイイ天気だったので日中の運転は結構陽射しが眩しかったのですが、生憎サングラスは使用出来ず。

ナゼって?



ちょっと背伸びしたいお年頃のお姉ちゃんにほとんど取り上げられてました。

で、着いたらすぐに子ども達の昼ごはんをすまさせて、そこからは待ってました!オトナの時間!(笑)

見事なご馳走をよばれながら昼間っから酒!
いやホント、写真撮り忘れたのがホント後悔。
ホントご馳走様でした!

で、オトナ達が食事と会話を楽しんでる間、子ども達はやっぱりこうなります。



TVに夢中。

そして、絵本に夢中。



って、1人ええオトナが混じってますが。(笑)

いやでもホント楽しい一日でした。

ありがとう、新太郎!そして奥さん!そしてそして子ども達!

呼ばれなくてもきっとまた遊びに行きます!(笑)