お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

バスケ全日本決勝。

どなたか観てませんか?

最後のアイシン、あれ作戦として良かったんでしょうか?
残り6秒あって、センターラインからスローインでのゲーム再開。

この状況でシューターに最初からボール預けてシュートまでいかすんはちょっとシューターに酷なんじゃないかなぁ。しかも足を負傷してたみたいやし。

一度ガードに預けて5秒キープ、残り1秒でフリーにさせたシューターがシュート。
スラダンならミッチーが6秒キープしてシュートするより、いったんりょうちんに預けてキープさせてから花道かゴリにスクリーンかけてもろてフリーになったミッチーか流川がシュート、でいいんじゃないか、ト。

凡策ですかね?(汗)

しかしこういうの観てたらやっぱ思いますね。

バスケしてぇ~!!