お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お正月あれこれ。



めぇちゃん大好き~。でも一緒に写真は恥ずかし~。



「お兄ちゃん誰~?」
「お母さんの弟だよ~」
「ふ~ん。」



父ちゃんの為にゆで卵のカラをむいてくれるお姉ちゃん。
いろいろお手伝いできるようになってきたねぇ。



弟くんの為にハーモニカを吹いてあげるお姉ちゃん。
しっかりお姉ちゃんになってきたねぇ。



妹一家と。昼間っから酒!これぞお正月!(?)

しっかし当然ながらこの年末年始で見事に増量しました。

ま、大台には乗らなかったから、それだけで良しとしますか?(笑)