お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ガオガオ。

ヨメがサークル活動してる施設のホワイトボードに、今日はここのサークルが活動してる、ってのを示すワッペン(?)みたいなの作って欲しい、って頼まれて作ったのがこちら。



チョ~手作り。(笑)

サークル名が「ガオガオ」って決まってて、ってか、決まってるのはただそれだけ。
サイズも素材も何の指定もないんで、チョ~自由に作りました。

ガオガオ、なんて名前から連想されるのはコドモの怪獣だな、やっぱ。
ってことで勝手にキャラクター作成。

ロゴも勝手にKyon2みたくGAOの2乗。(笑)

丈夫そうな段ボールの空き箱にマーカーで描いて色塗って。
手持ちのマーカーなんで使える色も限られてたけど、それでも何とかそれっぽくは出来たかな?

しかしこうしたアナログな作業ってやっぱ楽しい!

絵ぇ描いたり手紙書いたりは、やっぱりデジタルよりアナログの方が断然楽しいですね。
すぐにctrl+zしたくなるけど、出来ないのもまた楽しい。

年賀状、来年のはせめて宛名書きだけでも手書きにしよう、うん。

って、そんなとここだわらなくていいから元旦に届くようにしろ、って話ですね。
毎年、ワタシのは三が日過ぎてからしかお届けできてないからなぁ。(汗)