お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いつまで続くかな?



お姉ちゃんは弟くんがホント可愛くって仕方ないみたいです。

弟くんが積み木しててもこうして覗きこんでは
「あきら~、ちゃんと積み木出来てる~?」
って、そんなに顔を弟くんの前に出しちゃったらちゃんと出来ないよ。(笑)



あきら~、ほら見て~。父ちゃんの携帯に唯と晶が写ってるよ~。

まぁ仲が良いにこしたことはないんですが、はてさていつまで続くことやら、この仲良し関係。

そうそう。

前々から薄々感じてはいましたが、弟くん、父ちゃんの残念なとこ引き継いじゃってます。



右目だけマブタ重いの父ちゃんそっくり…。

残念…。ち~ん…。