お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

町民運動会。



家族揃って参加してきました。

ワタシは障害物リレーに出ただけなんですが、2人抜けたし充実感はたっぷり(笑)
弟くんはさすがに全て見学でしたが、お姉ちゃんはかけっこしてお菓子もゲットできたし、ヨメも何だか活躍できてたし(多分(笑))、家族としてもとても楽しい一日でした。

来年もまた参加しよぉ~!っと。

そして、来年はやっぱリレーに出てやろぉ~!っと。

やっぱ、見てると走りたくなりますわ、ホンマ(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

リレーん時とか、やっぱみんなすごい盛り上がるじゃないですか。「行けぇ~‼」とか「がんばれ~‼」とか、ホントみんな大声援で。

それにお姉ちゃんはビックリして大泣き。

なんや、結構可愛らしいとこあるやん。

なんて、号泣してる娘を抱きながら思っていた不埒な父ちゃんです(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



今日は一日中お外でお疲れさまでした‼