お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

宇陀アニマルパーク。



なる所に行ってきました。

いやぁ、イイですわ、ココ。
適度な広さとノンビリ感。

何よりお金がかからない、ってのがありがたい。(笑)
入場料と駐車場代がタダってだけでもありがたいのに、ポニーの乗馬やヤギさん達にあげるエサ代までタダ‼
かかったお金は乳絞り&バター作りでの1人\300だけ。

なんてリーズナブル‼

しかも、施設は新しいからキレイだし。
ホンマにええとこでした。

動物好きなお子さんをお持ちの奈良県民の皆様、オススメです、ハイ。



ウサギさんカワイイ~♪



ヤギさん、ハイどぅぞ‼

お姉ちゃんはナゼかヤギとヒツジの顔の黒いのはニガテなようで(黒ウサギとか黒ブタさんは平気なのに)、黒ヤギさん&ヒツジさんにはエサを与えず…。
可哀想な黒ヤギさん&ヒツジさん…。



ほんとのどか~♪



手作りバター美味し~!

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう、ハロウィンの衣装も色々着てみることが出来たんで、お姉ちゃんも喜んでチョイス。

どぅ?似合う~?



って、なんでこのチョイス?(笑)



おかしいし!目立ってるし!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そしてやっぱりオマケな弟くん。



母ちゃんに抱っこされてるだけの一日でした。(笑)