お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

秘密の話。


じゃん!

分かります、この写真の意味?

そう、お手製のシークレットブーツであります。

上げも上げたり10cm!

試しに履かせてもらいましたが、もう歩きにくいのなんのって。(苦笑)

すぐ慣れますよ!って云ってたけれど、
云ってるキミの歩き方やっぱりおかしいし。(笑)

でも背が低いってのはやっぱりコンプレックスなんですって。

そのままのキミでイイじゃん。

って思うんですけど、それはやはり
身長があるからこそ云えること、なんですって。彼曰く。

ちなみにこの彼、就活中の漢字苦手クンです。

あの日本語ニガテっぷりで(失礼)無事に就職できるんかいな?
なんて勝手に心配しておりましたが、
無事に内定いただいたそうです。

しかもちゃんと名の知れたとこ。

お見それしました!おめでとう!

でも、やっぱりこんなの(失礼)社会人って大丈夫か日本!?(笑)