お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

復活!


今度は本当に復活しました。

昨晩からかなり汗をかくようになってたんで、
昨夜が熱の山かと思ってたんですが、
どうやらその通りやったようでして。

今朝はしっかり37℃台前半に戻ってました。
(赤ちゃんは平熱がちと高めで、ちびは元気な時でもこれぐらいです)

いやぁ良かった!

まぁまだまだ油断は禁物ですが、
それでもご飯をモリモリ食べるようになって
便秘気味だったのもちゃんと解消して、
元気に遊びまわっている姿を見てると安心できるというものです。ほっ

ただ、これがホントに突発性発疹だったのなら
これからポツポツ発疹が出てくるんでしょうから、それだけが心配。

症例写真とか見たら、ホントに全身発疹だらけですごいかわいそうですもん。

あんな風にちびもなるのかと思うと・・・。

どうか発疹出ませんやうに・・・。(切実)