お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

広島・・・。


情けない・・・。

四戦連続完封負けという屈辱からようやく逃れられたかと思ったら
延長10回逆転サヨナラ負け・・・。

フツー10回表に2点リードしたらそのまま逃げ切りでしょう?
それがアナタ、抑えに出てきたピッチャーが先頭打者に
いきなりホームランですもん。

そりゃ甲子園盛り上がるわ。

そりゃ逆転もされるわ。

ってフツーはされへんわ!まったくもう!

はぁ~・・・。

夏本番を迎えての猛暑以上にこの体たらくがこたえます。

すでに秋風が吹いてるよ、カープファンには・・・。(泣)

-*-*-*-*-*-*-*-

枝豆
ちょっと一手間加えた枝豆の茹で方はこちらで紹介しています。