お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

謎な人。


って同じマンションに住んではる人や外壁工事の人らとかに
思われてるみたいで、よく聞かれます。

『何のお仕事されてるんですか?』

そりゃそう思うよな。

朝からちび連れてスーパーに買い物いったり、
真っ昼間っからちび連れて散歩に出かけたり。
たまぁに普段の短パンとかとぜんぜん違う服装していたり。

夜のお仕事っぽくもないし、昼に仕事してるんやろけど、
いつ働いてんねや?

そう思われて当然やと思います。

で、自宅でPCいじってます、って云うと『納得~!』って感じに。

PCいじってるようにもあまり見えないんですけどね。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日はマンションのエレベーター定期点検日。

ってのをすっかり忘れてて散歩に出かけようとしたら大汗かきました。

8階ってこゆとき不便。

ベビーカー付きなんでなおさら。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

鮪ユッケ
鉄分たっぷりの鮪の赤身を使った手軽な一品で貧血予防。
ごはんにもお酒にもよく合いますよ。