お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大阪城七夕駅伝。


なるものに参加してきました。

バスケ仲間でもあるbarのマスターに
『なんか知り合いの人がやらはるねん。出てみぃひん?
 1チーム4人で1人3kmずつのお遊びやし。』
って誘われてほぃほぃと参加表明したんですが。

行ってびっくり。

参加者1,200人強。参加チーム400チーム以上。

えぇ~!?

もんのすごいおっきなイベントでした。

もちろん、なんちゃらランナーズとか、ほにゃらら走ろう会とか
本気チームがいっぱいいるワケです。

でも、もちろん(?)仮装なんかしたおちゃらけチームもいるんです。

とにかく、もう人がいっぱい。お祭みたいな大騒ぎ。

そんな中、アンカーという大役を任され(大袈裟)
何とか走りきってきました。

って、3kmなんでたいしたことないんですが、
実際に走るとキツかった~。

速い人やそうでない人も、とにかく人がいっぱいで
ペースつかむのがホント難しくって。

こんな大会に出たの初めてなんで、見事に悔しい思いをすることになりました。

ぐやじぃ・・・。

来年はもちっとペース配分考えてがんばろっと!(また出る気?)



同じチームの皆さんと。お疲れ様でしたっ!