お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

海遊館。


行ってきました。

昼間は混んでるから、ってのと、
夕方5時以降の入館だと安くなるから(セコイ)、
ってんで夕方から出発。

館内は暗いからぐずるかなぁ、って思ってたんですが
予想以上にゴキゲンさんでうれしい誤算。

こんなにいろいろ興味を持ってくれるのなら
もっといろんなとこ連れいってあげたくなりますね。

もちっとあったかくなったら次は動物園かな?


どうやら魚がキラキラと動いてるのが楽しいみたい。


でも、魚より水面のキラキラが楽しいみたい。(笑)


おつかれさま!
楽しめたかい、ちび?