お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サッカー日本代表。


昨日はひさびさに試合をちょっと観てみました。

ちょっと、ってのは、観るに値しないような試合やったんで(こらこら)
途中でチャンネル換えちゃったから。

いや~、しょっぱい通り越して『まず~ぃ!(by八名信夫)』試合でしたね~。

昨日は国内組でほぼベストメンバーやのに
あの相手で3点しか取れないのはホント情けない。

相変わらずチグハグというか、なんとも頼りない攻撃陣。
まるでワタシの所属してるバスケチームのような得点力の低さ。(苦笑)

いやでもホント、あんな調子でW杯大丈夫なんかいな。
1勝ぐらいは挙げて欲しいなぁ、なんてノンキに望んでたけど、
1勝どころか1点挙げるのが精一杯になりそな気配。
フランスW杯の再現となるのだけは勘弁ですよ、ほんと。

それでも昨日の試合で得た収穫が一つ。

iPodで音楽かけながらTV観てたんですが、これ、アリですね。
うるさい絶叫実況聞かなくていいから、その点のストレスはキレイにクリア。

ワタシと同じように、得点力不足と同じくらい
実況にストレスを感じてる御仁にはオススメでございます。

って、収穫って試合の中でのことやないんか~い!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

蛸の唐揚げ風
ビールに良く合いますよ。
ビール党の方はゼヒ一度試してみてくださいね。